パチンコ屋 ホール 体験談

パチンコ屋のバイト体験談

パチンコ屋のバイト体験談

 

 

バイトを探す時って、何を基準に条件がいいかどうか?とか
そもそも、どんな仕事をすればいいのか分からないなんてことありますよね。

 

バイトの探し方は、バイトを探した人に聞いてみるのが1番ということで
アルバイトを探した先輩の声をまとめてみました。

 

また、その他アルバイト探しに役立つ情報を掲載しております。

 

あなたが、バイト探しに悩んでいるなら
この先輩の声を参考にしてみてくださいね。

 

私の場合、昼間はパチンコ屋で夕方まで働いていて
夜は風俗で軽く働いています。掛け持ちの方が
気持ち的に楽なんですよね・・

 

まあこのあたりは、もちろん人それぞれなのですが
どれか1つだけに頼って働いていると、突然首になった時

 

また1から仕事を探さないといけなくなってしまうので
それまでの時間、貯蓄などがないと今の世の中は
私みたいなシングルマザーの場合だと厳しいんです。

 

だからこそ、ない頭を振り絞って考えに考えて
それなら世間的には冷ややかな目で見られるかもしれない
風俗の世界を選びました。

 

実際にパチンコ屋と風俗の2つで働いてみて思う事は
風俗嬢は圧倒的に自由が利くということです。

 

完全なるシフト制ではないし、周りに迷惑をかけることがない
自分が行きたい時だけ出勤が出来るし、私にとっては
非常に好都合の仕事です!風俗嬢 貯金は結構たまっているので

 

一般的にはパチンコ屋という顔を持ちながら、子供の為にがんばろうと思います
1000万は貯金が出来る様にあと3年は若い内に必死になるつもりです。